terada motors telephone terada motors mail

YouTubeをより楽しむために -Googleアカウントの作成方法- | 兵庫県尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市 関西でハーレーをお探しなら寺田モータース ハーレーダビッドソン販売店/Kawasaki Z販売店

0664188801

YouTubeをより楽しむために -Googleアカウントの作成方法-

Youtube ロゴ

Youtubeを今以上に楽しみたいがGoogleアカウントを作成することが億劫だと感じている方はおられませんか。

実はGoogle アカウントを作成することで、Youtubeを含む多くの Google サービスを利用することが可能になるためアカウントを作成しないことは便利さや楽しみを自ら放棄しているようなものなのです。

作成はとても簡単です。3分も時間があれば十分すぎるほどですのでこの機会にアカウントを作成し、まずは寺田モータースのYoutubeチャンネルを登録してしまいましょう。

googleアカウントを作成

ステップ 1: 必要な情報を入力

重要: Google アカウントの作成にはメールアドレスが一つ必要です。

下のボタンを押してGoogle アカウントの作成ページにアクセスして下さい。

1: 名前を入力してください。

2: [ユーザー名] 欄に、任意のユーザー名を入力します。
gmail以外のメールアドレスをご使用いただく場合は [代わりに現在のメールアドレスを使用] をクリックします。

3: パスワードを考え、入力します。確認欄にも同じ内容を入力します。

4: [次へ] をクリックします。

google アカウントを作成方法

5: 生年月日性別を入力してください。
電話番号、再設定用のメールアドレスは省略可能です。

6: [次へ] をクリックします。

簡単グーグルアカウントを作成方法

7: プライバシーポリシーが表示されます。内容に同意出来る場合は[同意する] をクリックします。

必要であれば・・・

再設定用情報を使用してアカウントを保護することが可能です。詳細はGoogleのページでご確認下さい。

以上で設定は終了です。
通常であればこの時点でGoogleにログインした状態となっております。

GoogleのサービスYoutubeを利用してログイン状態か確かめてみましょう。以下のボタンを押してください。

画面右上「ログイン」ボタンが表示されていないことを確認してください。表示されていなければログインされた状態です。

無事ログインが出来ていた場合は続いて画面右側に設置された「チャンネル登録」ボタンを押してみて下さい。

youtube 寺田モータース

無事チャンネル登録が完了するはずです。それでは寺田モータースチャンネルを心ゆくまでお楽しみください。

youtube google logo