ETCロックケース:クロームメッキ仕様 | 兵庫県尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市 関西でハーレーをお探しなら寺田モータース ハーレーダビッドソン契約正規販売店/Kawasaki Z販売店

0664188801

ETCロックケース:クロームメッキ仕様

鍵をかけることが出来るETC車載器用ハードケースとして好評をいただいておりますETCロックケースに間もなくクロームメッキ仕様が追加されます。現時点で販売開始時期は2019年秋頃を予定しております。

ETCロックケース クロームメッキ
【左】従来のETCロックケース | 【右】クロームメッキが施されたETCロックケース(試作品)

日本無線製ETC車載器用、ミツバ製ETC車載器用全てのケースにおいてクロームメッキ仕様のものが追加されます。
これまでは車体に取り付けた際、出来るだけ目立つことがないよう黒一色としてまいりましたが今後はETCロックケースを取り付ける車両の雰囲気に合わせて選択していただくことが可能となります。


アルミ製ETC車載器用ハードケース
ETCロックケースとは

クロームメッキ仕様のケースも従来の黒色ケースと同様、アルミ製ケースとなります。
ETCロックケースはスライド式のケースとなっており「蓋」部分と「土台」部分から構成されております。今回ケースをクロームメッキ化するにあたり「蓋」部分だけでなく「土台」にもクロームメッキを施しました。

ETCロックケース 蓋部分 クロームメッキ
写真のケースは試作品のためキーシリンダーが取り付けられておりません
ETCロックケース 底部 クロームメッキ
蓋部分だけでなく土台部分もクロームメッキ化しました

ETCロックケース本体は背面に取り付け用ボルトが設置された汎用性の高い構造となっております。そのため取り付け可能車種が限定されることはありません。
ハーレーダビッドソン各車種に関しましては専用のステーを併用していただくことで容易に取り付けることが可能となっております。
ハーレーダビッドソンへの取り付け例は以下からご確認いただけます。


ETCロックケース取り付け例
ETCロックケース取り付け例